BlogHappy Mind Creator

高校クラス新年会 in 葉山「夕凪亭」

IMG_1681

昨日から鹿児島入りしています。

またまた先週日曜日のお話・・・
午前中にGAFCの練習試合を見に行った後、午後から向かった場所は『葉山』!!
なんだか忙しい土日でしたね

目的は、毎年恒例、高校クラスフレンドの新年会
(県立横須賀高校46期 3年8組)
ちなみに、私の母校は3年間クラス替えなしなのです。

お店は、新『夕凪亭』 

「夕凪亭」は、クラスメートである一樹の父上がオーナーの店なのですが、
昨年あった場所から引越しをして再オープンしたので、新「夕凪亭」!!
葉山から葉山へのお引越しです。ですから当然貸切です。

IMG_1683

最近では、子ども達もわんさかいるので、お子様ランチの数々!!
美味しそうです。

IMG_1685

仲良し3人組?? それとも悪友3人組??
写真ぼけちゃってごめんなさい

IMG_1688IMG_1689

家のような雰囲気で、皆で楽しい時間を過ごせました。
次々と出てくるコース料理も大変おいしくいただきました。

ビール(プレミアムモルツ)は、勝手に個々でビールサーバーから
持ってくるシステム!! 気軽で楽しいホームパーティーのような感じ

皆、38歳の年齢なので、仕事も忙しいですし、家族との時間も大切にしながらも
こうやって、年に数回、ちゃんと集まって互いの近況について語れる仲間が
いることってうれしいですね!!

来年は、赤ちゃんが2名増えるといううれしい報告もありました
その1名って我が家なんですけどね(6月の予定)

いつも企画立案してくれる力也に感謝致します。
いつも、店を提供してくれて、いろいろ気を使ってくれている
一樹&ご両親にも感謝致します。
そして、楽しい時間を共有してくれたメンバーと子ども達にも感謝致します。

また、夏にBBQもしくはキャンプなどで集まれることを期待しています。

それでは気持ちを仕事モードに切り替えて、今日も頑張ってきます!!
 

0

一覧を見る