BlogHappy Mind Creator

残念・・・目標達成は持ち越し

告知ボードブログ - コピー

今日は横須賀高校OBクラブの

神奈川県社会人リーグ2部昇格決定戦でした!!

1年間の最大の目標であった2部への昇格の結果は・・・

残念ながら、惜しくもPK戦にて敗戦

試合終了寸前まで1対0で進んでいた試合は、試合終了1分前にPKをとられて
1対1の同点に・・・そのまま試合終了。そして運命のPK合戦に!!

IMG_1703

5人目まで互いに1人が失敗して4対4でサドンデス・・・
そして、後攻のわがチームのシュートがポストに当たった瞬間、残念な結果に

横須賀高校OBクラブのペースで進んでいた試合も、
残り1分で、守り切れず失点、そしてその雰囲気のままPKでもつきがなく・・・
サッカーってこういうこともありますよね
個人的にはなんとなく『ドーハの悲劇』と思いだしていました

いや~そんな簡単には勝たせてくれませんね
あと1分で手の届くところまできていたものが・・・

しかし、これで目標達成が断たれてしまった
 わけではありません。

敗者復活戦で勝利して、もう一度チャンスを手につかむ道が残されています!!

PKをはずして、涙を流していたメンバーもいますが、その涙も次への活力に
変えて、気持ちを切り替えて頑張ってほしいと思っています。
PKになったら、もう誰にせいでもないし、ちょっと今日は運がなかっただけ。

とにかく、次に向けてもう一度『心を整えて』、『カラダを整えて』
チーム一丸となって頑張りましょう!!
今年のチーム力なら、絶対に昇格しなければいけないと強く願っています。

皆さん本日はとりあえずお疲れ様でした。

0

一覧を見る