BlogHappy Mind Creator

GW後半戦 毎年恒例BBQ in 逗子

逗子海岸

GWも終わり、今日から仕事スイッチオンの方が多いかと思います
休み疲れやら、頭の切り替えで四苦八苦している方も多いのかもしれませんね

今日はプライベートブログアップ!!

5月5日のこどもの日に逗子海岸にてBBQをやろうと企画
していたのですが・・・あいにくの微妙な天気だったため、海岸での開催は断念して、
逗子在住で高校サッカー部の友人である
鈴木家(やっくん宅)にて、BBQをしてきました~
(画像は、こんな天気だったら良かったのにというイメージでご覧下さい

IMG_1996

曇り&小雨ではありましたが、雨よけがある庭で、
BBQ気分は十分に味わえました。

IMG_1994

県立横須賀高校46期サッカー部!!
左から、ミズ&遠ちゃん&ヤックン!!

仕事やその他の用事で来られないメンバーもいましたが、
たまにこうやって昔からの友人と集まって、
仕事やら家族やら子ども達の話を気兼ねなくできるのがうれしいですし、
気持ちがリフレッシュできる楽ちんな時間です

IMG_1993

IMG_1995

子ども達もたくさん集まったので、楽しく盛り上がっていましたね~
初めて会ったのに、すぐに仲良くなれるところは、大人たちも見習うべきでしょうね。

途中からマシュマロ大会に突入!!
マシュマロの焼き加減の指導をしていたら、いつの間にか子ども達が
「マシュマロ先生!!」と名付けてくれました

その後も、元気に遊び続けた子ども達。
そのパワーは無限ですね。久しぶりに遊び疲れました・・・

まさに、「こどもの日」となりました

うちの奥さんも先輩奥さんたちから、出産準備やらその後のいろいろな情報収集
をしていました。来年には我が子もこのメンバーに加われるとうれしいですね!!

それでは、GWで楽しい時間を過ごせたので、スイッチを切り替えて
頑張りたいと思います。
鈴木家の皆さま、どうもありがとうございました~!!

★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ 

20140531 SOC&VUC案内ボード

詳細はこちらから   

まだまだ、残席ありますのでお申込お待ちしております。

 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★   

0

一覧を見る