BlogHappy Mind Creator

本日はGAFC写真撮影会・・・そしてご報告!!

IMG_2041

久しぶりのGAFCネタ!!

今日は、HP掲載用の写真撮影会でした。
こちらの写真は、GAFC全メンバーが勢ぞろい・・・

U13・14・15&ユースの4カテゴリーですね。
約70名のチーム構成になりました。

前回は赤でしたが今回は白ユニフォームで統一。
なかなか全員が揃って、ユニフォームを着ることもないので、新鮮な気分でした。
ちゃんとしたサッカーチームの雰囲気がでてきていい感じですね

そして、各カテゴリーでも撮影。

IMG_2037

こちらは新U13チーム、なんだか初々しいですよね。
彼らのこれからの心身&サッカースキル&人間性の成長が楽しみです

全体&各カテゴリーの撮影が終了した後は、
GAFCのスタジオに移動して、
コーチ陣と、新チームメンバー(U13&ユース)の個人写真撮影。

IMG_2043

まさか、コーチ陣のこんな写真が掲載されるわけではありませんよ~
村井コーチ、ちょっと悪ふざけ中のひとコマです
でも、午後からの実践学園高校とGAFCのU15&ユースとの練習マッチでは、
真剣に選手たちを指導していましたよ!!

ちなみに村井コーチ只今ダイエット奮闘中
自分も夏に向けて頑張らないとマズイ状態であります

久しぶりに試合観戦させてもらいましたが、段階的に成長している部分は見られました。
しかし、伸びしろはまだたくさんありますね。 
これから更に個人もチームも力をつけていってほしいと思います

ここ数日、バタバタしていてブログアップができていませんでした・・・

なぜバタバタしていたのか??

実は、5月22日に我が家に元気な女の子が誕生
したからです

IMG_2035

予定日よりも2週間早く生まれたので、ちょっと急な展開でビックリしましたが、
母子ともに元気いっぱいなのでひと安心
簡単ではありますが、ご報告させていただきます

家族が増えましたので、
更にモチベーションを高く頑張りたいと思います

 

5

一覧を見る