BlogHappy Mind Creator

SOC&VUCセミナー申込受付中!! 人的環境のレベルアップを目指す

絶対女子力セミナー告知案内

全国各地の幼稚園・保育園・その他企業などを数多くサポートしてきて
強く確信していること
・・・それは、

『組織はトップとリーダーで99%決まる』 

ということです。

トップがいかに魅力的な人間であらゆるまわりの人達にプラスの影響力を発揮して
あるべき未来を創り出しているか!!

そんなトップを支える現場のリーダーがどれだけの器量を持ち、
あらゆる人間的スキルを身に付けた上でチームを引っ張っているのか!!

”人間は環境は環境によって左右される生き物である”・・・
これは、多くの人がその経験や体験の中で実感していることでしょう。

その中でも重要だと思うのが、『人的環境』(人が作りだす環境設定)。
そして、『人的環境のレベル』とは、トップとリーダーのレベル
だと私は思っています。

トップだけが一人で頑張っても非効率、リーダーだけ頑張ってもからまわり・・・
トップとリーダーが価値観を共有し、役割を認識して、
力を合わせたときに組織は活性化します。

だからこそ、最近は、この『組織はトップとリーダーで99%決まる』というセミナーを
定期的に開催してシリーズ化しているのです。

第1弾:『きらりと輝くNO2の育て方と育ち方』 (2014年1月開催)

第2弾:『一流から成功のエッセンスを学ぶセミナー』 
 ~組織は人財育成で99%決まる~ (2014年5月開催)

DSC02873

そして今回11月15日に開催するセミナーが第3弾となります。
すでに多くの方々からお申し込みやお問い合わせをいただいております!!
セミナーの詳細記事についてはこちらをご確認下さい。

まだ、残席ございますので、ご興味がある方はぜひお申し込み下さい。

そして、現場の勉強熱心で成長意欲のある先生達のための環境づくりを・・・
ということで、CLPが運営している勉強会『VALUE UP CLUB』

VUC(2014年度)案内

★トップを支える優秀なリーダーになるための器量を育てること。

★魅力的でどこに行っても信頼され一目おかれる人間になるための力をつけること。

★各園の人的環境の底上げ、レベルアップにつなげること。

★その結果として、幼児教育環境が更にレベルアップされて、
 子ども達が地域・社会の素敵な未来を作る担い手として健全に育っていくこと。

そんな思いを少しずつでもカタチにしていきたくて『VALUE UP CLUB』を運営しています。
そして今回のセミナーを企画させていただきました。

上記の思いに賛同してくれる先生
自分の置かれている職場環境だけでは物足りず、更に成長のきっかけをつかみたい先生
前向きで意欲的な仲間とつながりたい先生・・・

そんな方々にぜひ参加していただきたいと思います。

DSC02689

セミナーの詳細記事についてはこちらをご確認下さい。

上記2つのセミナーに関するお申し込み、お問い合わせは以下までご連絡下さい。
定員に達した時点で、受付終了とさせていただきます。

TEL:03-6427-6090(株式会社クロスライフパートナーズ) 

 
 E-mail:info@crosslifepartners.com 

 ※出来る限り、E-mailにてお問い合わせおよびお申し込みいただけると助かります!!    

0

一覧を見る