BlogHappy Mind Creator

毎年恒例 逗子海岸でBBQ

IMG_3104

皆様GWを楽しくお過ごしかと思います。
我が家はどこかに旅行に行くわけでもなく・・・
夫婦の実家に孫を連れて行くGWとなっております。

昨日は天気の良い中、毎年恒例で開催している
逗子海岸でのBBQ開催!!
高校のサッカー部仲間とその家族が大集合。

学生の頃はかなりの頻度で逗子海岸もしくは森戸海岸あたりで朝まで
飲み明かしていたメンバーも今はアラフォーおじさん達になってしまいました

子どもたちもたくさんの友達が集まって興奮気味

IMG_3102

我が子も11か月にして初めての海デビューとなりました
最初は大人がたくさんいる雰囲気にのまれて少々愚図っていましたが、
だんだん慣れてきて、ところどころでは愛想を振りまいていたように思います。

昨日はそんなに風も強くなく、絶好の海岸BBQ日和

ここ数年は、雨が降って海岸でできる機会が少なかったので久しぶりに
逗子海岸を満喫できました

若かりし日のようにバカ飲みはしなくなりましたが、ほろ酔いでの昔話は
楽しいものですね。そしてみんな家族ができて、そんな家族の現状確認もできました。

海とBBQという非日常世界に興奮ぎみの子ども達と遊ぶのは楽しいですが、
体力的にだんだんきつくなってきちゃったかもしれません
 

IMG_3118

夕日もきれいでしたね~
暗くなる前にみんなで片付けをしてお開きとなりました。

企画&準備をしてくれた鈴木夫妻に感謝
いつもありがとう
またどこかのタイミングで開催したいですね~

今日は自分の実家に来ていますが、これから散歩がてら家族で墓参りに
行ってきます。そして午後から奥さんの実家までドライブです
渋滞しないことを願って・・・

それでは残りのGWを楽しくお過ごしください。 

0

一覧を見る