BlogHappy Mind Creator

5連休の前半は友人&家族との時間でスタート!!

IMG_3688

皆さんこんばんは。
5連休がスタートして早くも2日間が過ぎてしまいましたね。

ラグビーW杯、日本代表やりましたね~
南アフリカに勝つなんて、本当にすごいことです
勝負の世界はこういうことがあるから、おもしろいし興奮しますね~

今日は、秋晴れの素晴らしい天気だったこともあり、久しぶりに
家族で代々木公園に行って、青空ランチをしてきました 

IMG_3687

我が家の青空ランチ定番・・・『ARMS』のハンバーガー
少々値段は高いですが、たまにどうしても食べたくなる美味しさなのです。
自分はベーコンチーズバーガー、そして奥さんはアボガドバーガー
これも2人の定番メニュー 久しぶりに食べてやはり美味しかった

IMG_3690

我が子も最近はかなり食いしん坊で、自分の分をしっかり食べた後でも
大人が食べているものを、羨ましそうに凝視しています

今日の代々木公園は思っていたよりは、混雑していなかったように
思います。皆さん、観光地に出かけているのでしょう。

そして昨日は、高校時代からの友人仲間でホームパーティー

IMG_3657   IMG_3663

美味しい食事とお酒、そして懐かしい会話とそれぞれの最新事情のなどで
盛り上がりました~。

さすがに、昼過ぎから夜まで飲んでいると、カラダに浸みわたりますね~

いつの間にか、皆がゴルフにはまっているようで・・・
全くやらない自分は話についていけず

それぞれ家庭を持つと、昔のように頻繁に集まって飲んだり食べたり
する時間や機会はどうしても減ってしまうものなので、昨日はとても貴重で
楽しい時間となりました。

今度は皆でキャンプに行こう!!なんて盛り上がっていましたが
いつかそれは実行されるのでしょうか? まあやれたらいいなと思います。

それでは、残りの連休も充実した時間をお過ごしください。 

0

一覧を見る