BlogHappy Mind Creator

1歳5ヶ月でようやく実現した初対面!!

 IMG_3775

今日は完全なプライベートブログです。

今日の日中、横浜で看護師をしている私の妹が東京まで遊びに来てくれました

あと2週間後に結婚式をむかえるのですが、実は、まだ我が子と直接会った
ことがなかったんですよね~

仕事が忙しくて互いにすれ違いが続き、早1年5ヶ月が経過・・・

さすがに、結婚式当日に初対面というのもよろしくないので、今日は私もフリー
で本人も仕事が休みだったので、我が子に会いに来てくれたという訳です。

天気もまあまあ良かったので、代々木公園で青空ランチ
そして、代々木公園ランチの際には、我が家の定番である『ARMS』のハンバーガー
私はベーコンチーズバーガーで、うちの奥さんと妹はアボカドバーガーをセレクト
いつ食べてもレベルの高い味 今日も大満足

そして、1年5ヶ月を経て実現した初対面・・・
我が子はどんな反応をするのかな~と思ったのですが、

 IMG_3779

嫌がるそぶりもなく、すぐに馴染んで、ニコニコしながら一緒にお散歩 
若い女性に対しては比較的いつもプラス対応ですね。

結婚式の2週間前ですから、準備も大変なようで、一応先輩として少し前に
経験したことをアドバイスさせてもらいました。

当然経験した人ならわかると思いますが、働きながら式の準備を進める
のは以外と大変ですよね。
決めることはたくさんありますし、作らなければならない
ものもたくさんありますし、費用調整も上手にしなければなりませんし、
自分達の思い通りにいかない横やりが入ることもあったり・・・ 

そんなプロセスの中で、互いのストレスがたまって険悪になるカップルも多いと聞きます
まあ、これも夫婦になるために乗り越えるべき試練なのかもしれませんね。
あと2週間は大変かもしれませんが、
頑張って乗り越えて素敵な結婚式にしてほしいですね

我が子は妹から素敵な靴をプレゼントしてもらいました

IMG_3785

本人は自分へのプレゼントだとわかるようで、
大切に抱きかかえながら喜んでいましたね~
ためし履きしながら、家の中をご満悦でよちよちと歩いていました。

ようやく実現した初対面の時、ほっこり気持ちの良い時間となりました
やはり家族っていいな~と思いました。

~セミナー開催情報 現在申込受付中~★★★★★★★★★★★★★★★

A4たて_表面

       セミナーの詳細記事についてはこちらをご確認下さい。 

0

一覧を見る