BlogHappy Mind Creator

今日はCLPの誕生日 ~今までとこれからを考える~

CLPボード

今日3月18日は、CLPの創業記念日!!
おかげさまで、7期目が終了して8期目に突入します。
なんだか最近は、いろいろと忙しくて、創業記念日を忘れそうでした

振り返ってみるとあっという間の7年間でしたね。

そして、創業記念日というものは、

自社のビジョンをあらためて見つめ直し、現状を反省して未来に向けてどうかじ取りを
するかをいつもより深く広くじっくり考える日
だとも思っています。

そして、今までお世話になった人、支えてくれた人、影響を与えてくれた人・・・
そんな人達に感謝する日
だとも思っています。

今の自分が存在すること、そしてCLPが存続できることも、自分1人の力では
なく、まわりの多くの人との出会いやご縁の中で、たくさんの刺激や学びを得られた
からだと思っています。

個人的には人生に関しては10年スパンをベースに考え、
CLPの事業については5年スパンをベースに考えて、いろいろと試行錯誤をしています。

★20代の10年間は、社会人としての総合能力の最大化を目指す

★30代の10年間は、起業をして、トップの立場での経験値を高める

★40代の10年間は、事業展開のレベルアップを図り、世の中への貢献レベルを上げる

そんな感じで、大学を卒業してからのイメージを決めて今まで進めてきました。

だから、40代になった今、これからのCLPの方向性や展開について
しっかり考えて、具体的なカタチにしていきたいなとも思います。

年齢は関係なくチャレンジし続けること、進化し続けることを
大切にしたいと考えています。

今後も決してぶれてはいけないこと・・・それはCLPビジョン

『ヒト・モノ・コトの素敵な出会いを通じて、
世の中にプラスの力と新しい価値を創造していきます。』

◎素敵な出会い、ご縁(クロス)が増えるように積極的に動いていくこと

◎素敵な出会い、ご縁(クロス)をプロデュースできるようにあらゆる可能性を探ること

◎上記のクロスを通じて、プラスのパワーを創り出すこと

◎そして、今まではなかった新しい価値を継続的に創り出していくこと

CLP_TOP_2B

そこにつながる事業やカタチであれば、実はどんなものでもやっていいと
考えていますし、コンサルティング事業以外にも、可能性はたくさんあるはずだと
思っています。

そして、上記を実現するための、あらゆるパートナーとの関係構築を
これからの5年間で積極的に仕掛けていきたいですね

それが、CLPの可能性を広げて、課題としている『展開力の強化』
につながっていくと思います

自分が社会人としての時間を過ごしてきて感じることは・・・

『1人でできることなんてたかが知れている』

ということ。事業に成功したり、常に輝いていたりする人たちは、
素敵な人たちに必ず支えられているんですよね~

つまり、人を引き付ける魅力があって、その人を育成する力があって
その人たちが活躍できる居場所をちゃんと創り出しているから、
有意義な時間を過ごすことができるのでしょう。

CLPも段階的にそんなカタチを実現していけたら理想的ですね。
でも、それは簡単なことではないので、トップとして日々精進していきます

ということで、ひとまず・・・
私一人では、業務を回すことが困難になりつつあるので、
CLPの業務アシスタントスタッフを募集したいと思います
このブログを通じて発信しているCLPの活動内容や事業展開にご興味ある方
は以下まで一度気軽にお問合せ下さい。

お問合せ先:info@crosslifepartners.com

それでは、8期目も皆さまよろしくお願い致します。

株式会社クロスライフパートナーズ
代表取締役 雑賀 竜一

0

一覧を見る