BlogHappy Mind Creator

GW後半戦!! 毎年恒例のBBQ!!

IMG_4568

GWも後半戦ですね~
前半戦は、奥さんの実家で、一人増えた家族とのゆっくりタイムでした~

昨日は、毎年恒例のBBQ
先日のブログで同窓会の様子をお伝えした、県立横須賀高校のサッカー部
メンバーとその家族と一緒に開催しています。
天気が雨の予報で心配でしたが、夜中に雨は止んでくれて朝から快晴

実際には、横須賀にある海風公園にて開催予定だったのですが、
天気はよくとも風が強い・・・ということで、
いつもお邪魔している逗子の鈴木家にて開催の運びとなりました~

IMG_4567

さすがに、我が家は生まれて1か月もたっていない赤ちゃんがいるので
家族を奥さんの実家に残して、自分1名での参加となりました

今回は、合計5家族の参加となり、当然子どもたちの数も増えて・・・

IMG_4570

IMG_0864

それぞれの家族の子どもたちの成長も感じることができる機会となります。
上の写真の右側2人の、数年前の可愛い姿が下の写真です
子どもたちの成長は本当に早いですし、子どもはすぐに仲良くなりますね~

それぞれの奥さんたちの情報交換の場にもなっています

こうやって、GWの束の間のリフレッシュタイムに、20年来の友人たちと、
そしてその家族と過ごしながら、お酒を飲んで、BBQをして、語り合って・・・
あらためて素晴らしいことだと思いますね

来年は、うちの家族も全員で参加したいです

いつもながら、企画&自宅提供をしてくれた鈴木夫妻に感謝

それでは、残りのGWを楽しくお過ごしください

0

一覧を見る