BlogHappy Mind Creator

家族4人での生活がスタート!!

IMG_4812

    皆さんこんにちは。
7月に入り、本格的な夏到来  本当に熱くなりましたね~

今日は完全なプライベートブログ

週末は、家族とともに奥さんの実家から、東京まで車で奥さんの両親とともに移動
荷物がけっこうあったので、引越しするような感じでしたね。

4月11日に第2子が生まれてから、ほぼ3ヶ月が経過しようとしていますが、
ようやく、我が家に家族4人が勢ぞろいしました~

ということで記念撮影??

長女は2歳を過ぎて、里帰り中にいろいろな人達と接する機会の中で
だいぶコミュニケーション能力がアップしましたね

けっこう、会話が成立しますし、自分の意見も伝えることができるようになっています。
人見知りも最初だけで、時間の経過とともに、いろいろな人との時間を楽しむ力も
ついてきたようです。子どもの成長は本当に早いですね

それにしても、写真を見て気になった方が多いでしょうが
スーパー天然パーマこれ地毛なんです。 すごいですよね~
鳥が卵産んでもおかしくないかもしれません

長男は、もうすぐ3ヶ月になりますが、元気にすくすくと成長中
カラダもだいぶムチムチになってきました

東京の自宅に来たのは初めてですが、本人はなんだかわかってはいないでしょう。

昨夜は、なんと寝室のエアコンが故障して、急遽リビングで4人で寝たのですが、
それもまた、新鮮な感じがしてよかったですね

自分は束の間の一人暮らしモードから、一気に家族4人モードになり急激な変化
を体感中
家族4人となりいろいろと今は大変な時期かもしれませんが、子どもたちとの時間の中で
喜びや楽しみや幸せを感じる時間も増えていくと思います

家族皆が、心身ともに健康であることが、あらゆることのベースだと思うので、
この暑さの中で自分も家族も体調管理に注意したいですね

40代となり、家族も増えたので、ついに今週末に人生初の人間ドック
行ってきます。さあ結果はいかに・・・

とにかく、家族がそろっての生活が再スタートしました。
自分も一家の主として更に前進していきたいと思います

0

一覧を見る