BlogHappy Mind Creator

ご結婚おめでとうございます!! in みなとみらい

えんちゃん結婚式

9月最初のブログは、プライベートブログになります。

今日は小学校時代からの友人である
”エンちゃん”こと遠藤宏和君の結婚披露パーティー

みなとみらいのイタリアンレストランにて、
約70人の方々を招待して開催されました~

エンちゃんとは、小学校のサッカーチームで出会い・・・

おまけ③

そして、高校のサッカー部でも一緒・・・

横高サッカー部⑥

そして、現在は、『こえん堂』の店主であるエンちゃん
(ホームページは以下をクリックして下さい)

 漢方相談@こえん堂

40歳にして、かなり素敵な奥さんを伴侶に迎えることができました~
これで、県立横須賀高校46期サッカー部のメンバーも、すべてのメンバーが
結婚したことになり、キャプテンとしてもひと安心??

IMG_5129

IMG_5141

終始なごやかなムードで楽しそうな新郎新婦
2人からこんなメッセージカードもいただきました

IMG_5131

私の”ナポ”というあだ名?については、小学生のとき、サッカークラブの
メンバーにつけられたフレーズなのですが・・・

その真相についてはいつかお伝えしましょうかね~
まあ、真相といっても大した内容ではありませんが・・・

IMG_5133

この年齢になると、皆さんビジネスの世界でも活躍しているメンバー
ですから、なかなか普段会う時間はとれなくなります。
そんな環境で久しぶりに皆が会えるこのようなパーティータイムは、
それぞれ貴重な時間になっていると思います

IMG_5134

IMG_5143

料理もすべてが美味しかったですよ~

IMG_5145

途中からけっこう酔っ払いモードに突入したエンちゃんの最後の新郎挨拶
がなかなか締まらず・・・時間がけっこう延長してしまったようですが、
そんな2人を見送ってパーティー終了・・・

今日も新郎新婦のハッピーパワーをたくさんもらえたような気がします
たくさんの友人たちに囲まれて本当に幸せそうでしたね~
2人が今まで誠実で温かい心でまわりの人達に接してきたことが
よく伝わる素敵な結婚パーティーでした

この後、サッカー部のメンバーと二次会に突入したエンちゃんは
そこでもまあまあ飲みまして・・・

いつものように、自力で歩けなくなりましたので、いつものように
私が面倒を見ることになり・・・

ただ今、奥さんは妊婦なのです。あと数ヶ月で赤ちゃんが生まれる予定。
そんな背景もあり、荷物の搬送を含めて、無理はさせられないので
宿泊するホテルの部屋まで、一番の大荷物であるエンちゃんを
少々引きずりながら送り届けて本日のミッション終了

なんだか、歴史の中でそれが公認の自分の役割みたいになっています

でも、久しぶりのミッションを遂行しながら、少々めんどくさいけれど
そんな関係を40歳過ぎても続けていられることに、不思議と
うれしい気分でもありました

(たぶん明日は、このことエンちゃん覚えてないんだろうな~と思いながら

エンちゃん、早苗さんご結婚おめでとうございます。
今後とも、家族ぐるみでお付き合いの程よろしくお願い致します

追伸:エンちゃんへ
けっこう飲むと決めたときは、昔のようにちゃんとベルトをしてくるようにお願いします。
(ベルトがあると、酔っ払いを支える身としては、だいぶ効率がよくなります

0

一覧を見る