BlogHappy Mind Creator

家族サービス ランチブッフェ in 赤坂

IMG_5261

今日は秋分の日。あいにくの雨模様ですね
『祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ日』 
お墓参りにいく人も多いことでしょう。

本日はプライベートブログ

昨日は、仕事がフリーでしたので、家族サービスの日とさせてもらいました。
向かった場所は、赤坂にある『ANAインターコンチネンタルホテル東京』

航空会社はANA、普段使っているクレジットカードもANA・・・
マイルを集約して貯めているので、ある程度貯まるとANA利用券に変えて
ANA系列のホテルに宿泊したり、食事をしたりすることで家族で活用しています

東京ですと、品川にあるストリングスホテルと、今回の赤坂にある
ANAインターコンチネンタルホテル東京でANA利用券が活用できるので、
その2つのホテルはちょこちょこ使っていますね

昨日は、ホテル内にある「カスケイドカフェ」のランチブッフェに・・・
このレストランは、現在の家族のスタイルだと、空間や席も広くて
使い勝手がよいので助かります

子どもが小さいとディナータイムでの外出は難しいので、最近は
ランチタイムにしか、家族で食事には行けません
そして、休日は混むのでなるべく平日に行くようにしています

2歳4か月になる娘もだいぶ食べられるアイテムが増えたので、
ブッフェスタイルで、ハンバーグやらポテトやらピザやらモリモリ食べて
ご満悦でしたね~

IMG_5256

0歳の息子は、さすがにミルクで我慢・・・

IMG_5267

ホテルのビュッフェは、食事のアイテムも和・洋・中で様々なセレクト
ができますし、もちろんデザートも充実していますから、
コストパフォーマンスは高いと思いますね

平日のランチタイムは、女性の仲間同士か、ビジネス関係での
ランチミーティングで活用している人達が多い感じがしました。
全体的には混んでいないので、ゆったりできるのもよいですね~

家族も満足してくれたようなので、良い時間となりました

本日は、簡単なプライベート&グルメブログでした~

0

一覧を見る