BlogHappy Mind Creator

久しぶりの”男会” in 五反田 ~仲間と語らいリフレッシュ~

IMG_6082

今日は完全なプライベートブログ

今宵は、久しぶりの”男会”が開催されました。
昔はちょこちょこ開催していたのですが、最近はメンバーもアラフォー
になり、仕事も忙しく、家族のこともあり・・・
以前よりも集まる機会が減少してしまうのはしょうがないですよね~
一番会っていないメンバーは、2年ぶりくらいでしたね・・・

この男会の構成員は、高校の先輩と後輩の仲間たち
今回の幹事が、五反田にある渋いカウンター10席のお店を予約してくれました

IMG_6081

決して広いとはいえない店内ですが、それはそれで肩を寄せ合って
語り合うには居心地の良い空間でした

そして、コース料理の数々もすべてハイレベルで美味しかったです
人気がある店らしく、ひっきりなしにお客さんが来ては、
席が空いていないので残念ながら引き返していきました

IMG_6079

今回のメンバーの中で、子どもの年齢が一番上の子は、
新年度からもう中学生だそうで、その子の受験の話やら・・・

いつものようにやんちゃしていた時代の昔話やら、最近の社会情勢やら
家族のネタやら、普段なかなか頻度よく会えなくなっているので、
近況報告を含めて、あっという間に時間が過ぎていきましたね~

変な気を使う必要もなく、気楽に語り合える時間は自分としては
心が癒されますし、リフレッシュタイムになります

IMG_6080

    そしてコースの締めとして登場した『名物牛ご飯』
写真を見てもわかると思いますが、かなりの美味でした

アラフォーとなり、それぞれが忙しい中で、今日のように
集まれる時間は貴重な時間

与えられた時間の中で、誰とどのような時間を過ごすかは
大切だと思いますし、長い時間を積み上げてきた仲間がいることは
とてもありがたいことだな~と感じる五反田の夜になりました。

今日は午前中に代々木公園でランニングをしてきたのですが、
早咲きの桜が満開でしたよ~
 
IMG_6074

    もうすぐ春ですね~

~セミナー&その他企画情報 現在申込受付中~★★★★★★★★

VUC(新任研修会)案内原稿

只今申込受付中!! 残席まだあります!!

詳細は以下をクリックしてご覧ください。

★VALUE UP CLUB『新任研修会』のお知らせ!!★
 

0

一覧を見る