BlogHappy Mind Creator

残念ですがしょうがない・・・横須賀市長選

maxresdefault

今日は地元横須賀市の市長選挙

高校の同級生である現職の吉田雄人市長が3期目の選挙に
挑んだのですが、先ほどの速報にて、残念ながら当選ならずとの
情報が入ってきました

残念ですが、こればかりはどうしようもないですね。
でも、この年齢で2期市長をやり遂げたことは本当に素晴らしいこと
ですし、同級生として誇りに思っています

今回の対立候補者は、タレントの上地雄輔さんの父親でもある
上地克明氏。

小泉新次郎議員が、がっつり応援に入っていたことを考えると
かなり頑張ったと思いますね

人口流出が激しい、借金問題、いろいろとネガティブな
要素がある横須賀の未来はどうなるのか?
とにかく、明るい未来につながっていくことを願うばかりです

今日はなんとなく多くを語らないでおこうと思います。

2期の間、横須賀市長を務めあげた吉田雄人様。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

0

一覧を見る