BlogHappy Mind Creator

ツール・ド・フランスに刺激を受けて・・・

201700725

日本の梅雨の時期とともに毎年開催されている

世界最大の自転車レース『ツール・ド・フランス』

クリス・フルーム選手の総合優勝にて幕を閉じましたね~

個人的には、大学生くらいに父親に進められて、サッカーの
トレーニングを兼ねて始めたロードバイク

その当時に購入したロードバイクも実家に置いてありますが
だいぶ古くなってしまいましたね

IMG_0022

東京では普段、クロスバイクに乗っています

IMG_1264

自転車の世界も知れば知るほど奥が深く・・・
ツールが開催しているこの時期はいつか買いたいな~と妄想しながら、
ロードバイクをネットサーフィンする
のが毎年の恒例になっています

1478000_2018_A_1_MADONE_9_9_C_H2

こんなのとかかっこいいな~と思うわけですが・・・
なんとこちらのお値段、約110万円なり

もちろん、プライスの幅はかなりあって10万円を切るものから
100万円オーバーのものまであるわけです。

最近は街でもかっこよくロードバイクに乗っている人達が
増えているように思います。

さすがに、この時期は暑いかもしれませんが、手軽に細い道でも
移動できますから、自分なりに気持のよいコースをいくつか開発すれば
素敵な気分転換タイムを満喫できますね

そして、健康的にも無理なく心地よい汗がかけるので効果的かと思います

そんなこといいつつ、最近はほとんど乗る機会が取れていないのが現実。

妄想だけが膨らむばかりです・・・

~セミナー&その他企画情報 現在申込受付中~★★★★★★★★

告知ボード

現在、参加申込受付中!!

詳細は、以下をクリックしてご確認下さい。

『2017年度 第2弾 VALUE UP CLUBセミナー開催のお知らせ』

0

一覧を見る