BlogHappy Mind Creator

GW後半戦 日常の中にあるハッピーマインド!!

IMG_8475

GW後半戦、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
今日はこどもの日ですね

我が家は毎年恒例の親しい友人たちとの逗子海岸BBQを3日に予定
していたのですが、事前の天気予報による雨と風の影響を考慮して・・・
今回は残念ながら中止という決断に

しかし、当日はけっこう天気が回復してしまい、風もそこまで
強くなかった気が・・・こればかりはしょうがないですね

逗子海岸には、新居から自転車で10分かからない程度で行けることが
判明したので、先日、お散歩がてら家族で行ってきました

長女は波打ち際での遊びが大好きでどんどん行きたがるのですが、
臆病な長男は波打ち際に行くと、「怖い怖い・・・」と情けない男です
だから、こうやって海を眺めているのが好きみたいですね~

奥さんは、海を眺めながらウィンドサーフィンに興味を持ったようで、
いつかやると意気込んでおります
自分も巻き込まれるかもしれません

IMG_8488

東京に住んでいた頃と比べて、車を頻繁に使用する生活になったので
最近は、車で行ける範囲のいくつかのホームセンターに行くのが
我が家のちょっとしたブームです

これからプチ庭をどうやって演出していこうか?
植栽はどうしようか? その他、収納用品やちょっとした掃除道具など・・・
けっこう店内を歩き回りながら、
いろいろと素敵な未来を自分勝手に妄想できる時間が楽しいんだと思いますね

こうなものあったらいいな~と思っていると、それに近しい商品は
けっこうあるもんですね。便利な世の中です

IMG_8491

昨日は、GAFCユースチームの試合観戦に家族で行ってきました
向かった場所は、横浜FCのトレーニングセンター

ということで、対戦相手は、横浜FCユースチーム

結果は、6対0にて敗戦

Jリーグに所属するチームの下部組織との試合ではありますが、
選手たちはよく頑張っていたと思います
このようなチームとの試合で、何が差を生んでいるのか?
次にどんな力をつけていく必要があるのか?を、
しっかり肌で感じ取ることが大切だと思いますね。

そして、今日はこれから、自分と同年代のおじさん達が集まってやる
エンジョイサッカーがあるので、そちらに行ってきます

ほとんど何もできないとは思いますが、怪我をしないように
楽しんできたいと思います

こんなGWですが、やはり家族全員で過ごせる時間が多いだけで
ハッピーな感じがしますよね。それが一番良いことだと思います。

 ~セミナー&その他企画情報 現在申込受付中~★★★★★★★★

VUC(新任研修会)案内原稿

社会人デビュー後研修 5月19日(土)開催

現在、参加申込受付中!! 第2回目のみの参加もOKです。

詳細は、以下をクリックしてご確認下さい。

VALUE UP CLUB 『新任研修会』開催のお知らせ!!

0

一覧を見る