BlogHappy Mind Creator

10周年おめでとうございます!! in みなとみらい

IMG_9087

昨日は、夕方から横浜のみなとみらいに・・・

自分が更に成長するため、そして自分磨きや学びを深めるために
いろいろとお世話になっている西剛志先生の会社

『T&Rセルフイメージデザイン 会社創立10周年記念パーティー』

『T&Rセルフイメージデザイン公式HP』

ご招待いただき向かった会場は、
横浜グランドインターコンチネンタルホテルの30階

 IMG_9090

横浜の夜景も一望できるすてきな会場でした
西先生曰く、横浜で一番のパワースポットはインターコンチネンタルホテル
の最上階にある三日月の角にあたる部分
だそうで、そういう意味では
そこに一番近い会場で、参加された方々はたくさんのパワーを得たという
ことになるのでしょう

立食形式で、大きなパーティーというよりもホームパーティーのような
感じでごく親しい方々をご招待しての10周年パーティー
にしたかった
とのこと・・・そのような場にご招待いただきとてもうれしいですね~

西先生にはしばらく会う機会がありませんでしたので、久しぶりに
話ができて刺激を受けましたし、参加者の中にも一緒に学んだ方々が
多くいらっしゃったので、久しぶりの再会で話が盛り上がりました

実は、CLPも今年は創立10周年の記念すべき年なのです。
更に、西先生とも同級生なので、なんだかそのあたりでもご縁を感じます

西先生の奥様が話していましたが、順風満帆に10年間やってこられたわけではなく
設立当初は厳しい時代もあったとのこと・・・

そんな話を聞きながら、自分も33歳で自分の会社を起業したときのことを
思い出していました
設立当初はもちろんのこと、これまで家族や身内も含めて多くの方々
に支えられて今の自分、CLPが存在できていることにあらためて感謝する
時間にもなりましたね

会社名に『クロス』というフレーズを入れたのも・・・

人は1人では限界があり多くの方々との接点や出会いの中で多くのことを学び、
そこに新しいパワーやエネルギーが生まれていく・・・
そんなクロスの場面をCLPという機能を通じて、世の中に多く創造して
いけたらいいなという想いが込められているんですよね


まさに、西先生の活動や事業展開も上記のような場をたくさん作り出して
います
し、とても素敵な人達に囲まれながら10周年のときを迎えられた
西先生の表情がとても印象的でしたね。
今までに良い積み重ねをされてこられた人のオーラみたいなものを感じます

そして、パーティーの終盤に、突然のサプライズ発表
なんと、参加者全員での横浜クルーズへご招待

IMG_9104

IMG_9107

海側から観る、横浜の夜景もいい感じですね
横浜らしさを実は一番体感できるのかもしれません。
もちろん、参加者の皆さんも興奮しながら特別な夜景を堪能していました

CLPとしての10周年記念パーティーみたいなものは特に企画は
していませんが、なんらかのカタチで支えてきてくれた方々に
感謝をお伝えしないとな~と反省する機会にもなりましたかね

自分にとっても本当にあっという間に10年でしたが、振り返ればいろいろな
ことが蘇ってきます。それとともに会社を絶やさず継続していくことの
責任や思いなども確認しながら、5年後、10年後の自分の目指す姿を
またちゃんと考えていかないとな~と思う夜となりました。

とにかく、T&Rセルフイメージデザインの創立10周年おめでとうございます。
そして今後も更に飛躍されていくことを願っております。

CLPも刺激を受けながら成長していけたらと思います。

0

一覧を見る