BlogHappy Mind Creator

記念日に葉山牛を堪能してきました!! in 角車

IMG_1541

皆さん、4連休をいかがお過ごしでしょうか?
我が家はどこに行くわけでもなく、家族でまったり過ごしております。
天気もなんだか微妙ですしね・・・

今日は完全なプライベートブログ

一昨日、7月23日は、我が夫婦の結婚記念日(入籍記念日)
時の流れは早く、もう結婚して丸9年が経過してしまいました。
そして、10年目に突入です

そんな記念日に家族で、ちょっとプチ贅沢なグルメタイム
なぜか最近は結婚記念日に肉を食べることが多い気がします。
奥さんが肉好きということも影響していますが、まさに”花より団子”ですかね

向かった場所は・・・

IMG_1535

葉山にある『角車(つのぐるま)』
我が家からは車で20分程度のところにある
ブランド牛の”葉山牛”を食べられる牧場直営店です

葉山牛を食べたことある人ならわかると思いますが、まさに幻の牛肉は
いつ食べても絶品!! 口の中でとろけちゃいます

夫婦では何度か行ったことがあるのですが、我が家の子ども達にとっては
今回が初めてでした。

 自分は、冒頭の写真・・・『葉山牛リブロ―スステーキ』

IMG_1540

奥さんは、油があまりないほうがよいということで
『葉山牛モモステーキ』

IMG_1539

6歳の娘は、『ハンバーグ』

IMG_1536

4歳の息子は、『スライスステーキ』

家族で美味しくいただきました~

ランチタイムに行ったのですが、想定していたよりも混んでなくて
居心地がよかったです。
子ども達も美味しいかったらしく、お気に入りの店に登録されたようです

息子はなぜか、自分でステーキが食べたいと言っていたわりには
お姉ちゃんのハンバーグがとても気になったらしく、次に来るときは
ハンバーグを食べると宣言していましたね。

そんな簡単なプライベートブログでした。

皆さんも素敵な連休をお過ごしください

0

一覧を見る