BlogHappy Mind Creator

2024年元旦 ~謹んで新年のお慶びを申し上げます!!~

お蔭様で、CLPは今年で16年目に突入します。

今年もご縁をいただいた方々に敬意を払い、あらゆることに感謝をして日々を過ごしていけたらと思っています。

今年も変わらず、そしてブレることなく・・・

『ヒト・モノ・コトの素敵な出会いを通じて世の中にプラスの力と新しい価値を創造する』

というCLPコンセプトの実現にチャレンジし続けます。

事業展開についても、欲&パワーをもっと出していく年にしたいと考えています。

さらに、今年のキーワードとして強く意識していきたいことは・・・

『フルパワーで駆け抜ける!!』

『ご縁と出会いを大切に!!』

昨年もお伝えしましたが、コロナの期間に突入してから、個人的にも会社的にも本来の良い流れを取り戻せていない感覚がしばらく続いている・・・昨年も大きく流れは変えることができなかったので、今年こそはその流れを大きく変えたい!!

フルパワーでその流れを大きく加速させていく2024年にしたいと思います。

そして、今年は『年男』でもありますので、なおさら良い年にしていきたい思いがありますね。

もちろんCLPの更なる可能性も追求していきたいと思っています。 

皆様、本年もよろしくお願い致します。

株式会社クロスライフパートナーズ
代表 雑賀 竜一 
 

2

一覧を見る