BlogHappy Mind Creator

VALUE UP CLUB 『新人研修会』参加者募集中!!~第2回 5月18日開催~

5月18日(土)に「デビュー後研修会」が開催される弊社主催の「新人研修会」のご案内です。

第1回の社会人デビュー前研修会が、3月に開催されました。

第2回新人研修会は、5月18日(土)開催となります。

第1回は参加できなかったけれど、第2回は参加してみたい・・・そんな方も大歓迎です

もちろん前回の振り返りからスタートしますのでご安心あれ。初心に戻って原点を学び直したいという、新人ではない先生たちの参加もOKです。ご興味ある方は、ご連絡下さい。

実際には、社会人経験を少し積んだタイミングで、この研修を受けて頂けると、それはそれでとても効果的だと考えていますし、実はそのタイミングで受けていただくことで、あらためてスイッチが入る方が多いようです

ということで、第2回のみの参加も大歓迎です。

中堅の先生やリーダークラスの先生も大歓迎です。

第2回のメインテーマは・・・

『社会人としての心構え②』(組織&社会人基礎力編)

社会人として一歩ずつ成長して、

まわりに信頼され必要とされる人になるためのポイント

組織やチームで働く上で大切な心構えと社会人基礎力のスキルアップのポイント

を整理してお伝えします。

4月から社会人&先生デビューして、今感じていることが各人あると思いますが、そんな気持ちや思いを参加者同士でシェアする時間もあります。

少し慣れてきた部分もあるけれど、なんだかうまくできない、いかない自分と向き合う日々。そんな中で、次なるステージに向けて、頭の中と心の中と整える時間につながってくれたという思い、そして、各人の成長のヒントや前向きなエネルギーにつながる時間を提供できたらという思いでこの第2回目の研修を企画させてもらいました。

第1回に続けてご参加いただく先生達はもちろんのこと、第2回だけでも参加したいという方々がいらしたらぜひお問合せ&お申込みいただければうれしいです。

会場については、これからの参加メンバーの人数やエリアを考慮して最終調整したいと考えておりますが、第1回目を横浜の会場で開催しましたので、第2回目も横浜エリアの会場にて開催できればと考えております。決まり次第またお伝えできたらと思います。

【開催概要】 

 株式会社クロスライフパートナーズ主催  

 VALUE UP CLUB 『新人研修会』(2024年)

【参加対象】 

 2024年4月から幼稚園・認定こども園・保育園で働く先生、スタッフの方
 (※先輩先生でも参加可能)

【開催日時】

 第2回:デビュー後研修 2024年5月18日(土)
 ※両日ともに 13:30~17:30(受付開始 13:10~)

【開催場所(予定)】 横浜エリアで検討しております。

【講師】 株式会社クロスライフパートナーズ 代表 雑賀 竜一

【参加費用】 11,000円 (1名)第2回のみ参加の方の費用となります。

【定員】30(定員になり次第、申し込み締め切り)   

【お問い合わせ・お申込み先】

 以下の専用フォームよりお申込み下さい。

『VALUE UP CLUB 新人研修会』に参加申し込みをご希望される方は、以下フォームに必要事項をご入力の上、送信ください。 お問い合わせ状況やご質問内容によって、ご返信に
2023-01-23 15:19

皆さまのご参加をお待ちしております。

 株式会社クロスライフパートナーズ

 代表 雑賀 竜一

0

一覧を見る