Information

2023年度「新人研修会」開催のお知らせ ~参加者募集中~

株式会社クロスライフパートナーズ主催

幼稚園・認定こども園・保育園の新人の先生方(2023年4月から社会人デビューする先生方)対象

VALUE UP CLUB 『新人研修会』開催のお知らせです。

弊社主催での研修会もコロナウィルスの影響を受けて、ここしばらくは開催を自粛してきました。特に定例で開催しておりました『新人研修会』は残念ながらここ3年間ほど開催できておりませんでしたが、2023年度に復活開催することが決定しました。

社会人として先生として成長していくためのポイントやエッセンスが詰まった研修会であり、新人でも素敵な先生だと思われるために、楽しく、賢く成長するためのコツをわかりやすく具体的にお伝えします。第1回が3月23日開催、第2回が5月20日開催という2本立てスタイルでの開催です。

コロナ対策を徹底して開催をするため、定員を『30名』と設定させていただきますので、ご参加を希望される園の方は、お早めにお申込下さい。よろしくお願い申し上げます。

株式会社クロスライフパートナーズ 代表 雑賀 竜一

詳細については以下のブログ記事からご確認下さい。

弊社CLPの先生向け勉強会であるVALUE UP CLUBの『新人研修会』 2019年以降、コロナの影響により3シーズンほど開催を見送っておりましたが、2023年度については
2023-01-16 17:04

お申込みはこちらから

0

一覧を見る