BlogHappy Mind Creator

久しぶりの代々木公園は、紅葉のベストタイミング!!

IMG_2601

皆様、3連休をいかが過ごされたでしょうか??

デング熱の影響で閉鎖されていた代々木公園・・・
10月31日にようやく閉鎖解除となりました~
ということで、本日久しぶりに園内に入ってみました。

園内は、場所によっては紅葉のベストタイミング

午前中は、体脂肪燃焼&健康管理のためにジョギングをしに
そして、午後からは家族でお散歩
皆さん、閉鎖解除を待ちわびていたのか・・・
だいぶ人数が多かったように思います。イベントもやっていましたしね。
我が子もベビーカーの中でにこにこしながらご機嫌でした。
やはり、森林欲は誰にとっても気持ちが良いものですね~

最近は、我が家から代々木公園を通って、原宿駅のすぐ近くにある
「銀だこ」でたこ焼きを買って、公園のベンチで食べるのが、
我が家の恒例イベントになりつつあります

今日は、連休最終日で、原宿エリアの混雑もあって、10人程度が
行列をつくっていましたね~

20141103

「銀だこ」のたこ焼きは美味しいから、
定期的に食べたくなるんですよね~。そして、最近のお薦めがこれ!!

201411032

『クロワッサンたい焼き』

その名のとおり、クロワッサンとたい焼きを合わせたような新感覚!!
サクサクパリパリで甘すぎず、重たすぎず、すごく美味しいと思います。
ちょっとしたお土産にも喜ばれると思います。

たこ焼きもたい焼きもハイレベル!!
銀だこ恐るべしですね~

以前このブログにも書いたことがある
小山薫堂さんがテレビで語っていた言葉・・・

何か新しいものを考えたり、アイデアを出そうとするときに、

今あるものをくっつけたり、融合させたりすることで、

新しいアイデアにつながることもある!!

それをまさに実現した商品ですよね~
ぜひ、食していない方は一度お試しあれ

【上記ブログ記事はこちらをクリック⇒「ひらめきは思い入れの強さから生まれる!!」

0

一覧を見る