Information

『フレッシュクラス研修会』開催のお知らせ ~参加者募集中~

株式会社クロスライフパートナーズ主催 幼稚園・保育園のキャリア1年目、2年目、3年目先生方対象 

『フレッシュクラス研修会』開催のお知らせ!!

弊社主催での研修会もコロナウィルスの影響を受けて、ここ2年間ほど開催を自粛してきました。特に定例で開催しておりました『新任研修会』は残念ながらここ3年間ほど開催できておりません。今年度の現状の様子からコロナ感染の軽減傾向も見られ、世の中全般的にもコロナ対策を徹底しながらのセミナー、研修会等の開催なども現実化してきている流れから、今回、『フレッシュクラス研修会』を開催することになりましたのでお知らせ致します。

3年間ほど『新任研修会』を開催できていない状況から、現在、キャリア2年目、3年目の先生方へのフォローアップの意味合いも込めて、対象者を、新任、2年目、3年目の先生方(フレッシュクラス)とさせていただき、内容も参加する対象者にマッチしたものをご提供させていただきます。

これまでの、『新任研修会』の内容【社会人としての心構え(個人&組織編)】に加えて、“社会人基礎力アップ講座”として、私が多くの社会人や先生方と接してきた経験則で、この資質で大きな差がついていると感じる『仕事力』と『コミュニケーション力』を高めるためのポイントを凝縮してお伝えします。

社会人として先生として更に成長していくためのポイントやエッセンスが詰まった研修会であり、フレッシュステージである1年目から3年目にそのポイントを知ることで更に成長を加速してもらうことが目的です。参加者同士のテーマ別のグループティスカッションや問題共有などもありますので、自分の今を見つめ直す機会、成長意欲を高める機会にしていただくこともねらいとしています。

コロナ対策を徹底して開催をするため、定員を『30名』と設定させていただきますので、ご参加を希望される園の方は、お早めにお申込下さい。よろしくお願い申し上げます。

株式会社クロスライフパートナーズ

代表 雑賀 竜一

詳細については以下のブログ記事からご確認下さい。

株式会社クロスライフパートナーズ主催 幼稚園・保育園の先生方(1年目・2年目・3年目)対象 『フレッシュクラス研修会』開催のお知らせ。 弊社主催での研修会もコロナウィルスの
2022-07-05 09:38

 

0

一覧を見る