Information

『フレッシュクラス研修会』開催のお知らせ ~只今参加者募集中~

株式会社クロスライフパートナーズ主催 

『フレッシュクラス研修会』開催のお知らせ!!

【開催日程】 2023年12月26日(火) 13時~

【開催会場】 APアネックス品川(品川駅から徒歩3分)

【主な対象】 幼稚園・認定こども園・保育園のキャリア1年目、2年目、3年目先生

【定員】 30名

昨年度に引き続き開催させていただきます。

【社会人としての心構え(個人&組織編)】に加えて“社会人基礎力アップ講座”として、私が多くの社会人や先生方と接してきた経験則で、この資質で大きな差がついていると感じる

【『仕事力』と『コミュニケーション力』を高めるためのポイント】

を凝縮してお伝えします。

社会人として先生として更に成長していくためのポイントやエッセンスが詰まった研修会であり、フレッシュステージである1年目から3年目にそのポイントを知ることで更に成長を加速してもらうことがこの研修会の目的です。社会人として成長し信頼されていくための基本的な考え方やスキル向上のポイントを学び自分のこれからの伸びしろを確認して前向きに仕事したくなるスイッチを入れてもらう研修会です。

参加者同士のテーマ別のグループティスカッションや問題共有などもありますので、自分の今を見つめ直す機会、成長意欲を高める機会にしていただくこともねらいとしています。

定員を『30名』と設定させていただきますので、ご参加を希望される園の方は、お早めにお申込下さい。よろしくお願い申し上げます。

株式会社クロスライフパートナーズ

代表 雑賀 竜一

詳細やお申込みについては以下のブログ記事からご確認下さい。

株式会社クロスライフパートナーズ主催  幼稚園・保育園の先生方(1年目・2年目・3年目)対象 『フレッシュクラス研修会』開催のお知らせ 今年度の3月、5月のタイミングで弊
2023-11-06 22:55
0

一覧を見る